

|∀・)・・・・・

パスポート作るのに
本籍地が福岡だったので

親に行ってもらいました・・・・。


そんな感じで、
2転3転して今の所、ハネムーンの行き先は

ニューカレドニア となりました。


・・・8月に行くので寒いらしいですが・・・ヾ(´ー`)ノ




今日は10時からB'zのチケット取るために
電話しないとです・・・。

取れるかしら・・・・?。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ちょ

画像アップして
記事確認してたら、

日記消えたし・・・。



せっかく吉野日記書いたのに・・・・。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


もういちど書く気が起こらないので、
撮影した写真をお楽しみください・・・・・。


sakurasuisen9.jpg


sakura.jpg

ひやっ

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

最近、結婚式の準備を始めております。・゚・(ノ∀`)・゚・。

いや~、お金かかるんですねぇ・・・(;´▽`A``

ブルーになります(笑)


まぁ、そんなこんなでがんばりますヾ(´ー`)ノ

(´・ω・`)

昨日、今日と
お休みだったので

会社の肩から借りた
「恋空」 読みました。


実話を元にってなってるけど、

これが実話だったら・・・。



私は、幸せ者なんだなぁと、思いました・・・。

平凡に生きれてるって、幸せなのですね・・・・・。






どうしてでしょうね。
いつもは書こうとは思わないのに、
どうしてか、感想が書きたくなりました・・。

不思議な作品です・・・。

感銘してるんでしょうね、きっと・・・。

影響されやすいというか、単純というか・・・・

あけました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あけましておめでとうございました(遅

みつきです(ノ∀`)


今年は奈良の方へ初詣に行ってまいりまして、

おみくじは大吉でした(≧∇≦)b


でもって今週末には婚約指輪ができあがります(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)


ようやく春が訪れそうです(笑)


2月にはスノボに行く予定があるくらいでしょうか・・・?


そんな感じで今年も('-'*)ヨロシク♪



よろしくお願いしちゃっていいのか・・?
消えそうなのに・・・(;´▽`A``



プロフィール

みつき

Author:みつき
ぐうたらゆえに・・・。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
くろこさん
リンク
ブログ内検索
