スポンサーサイト


ふぁ・・・。

いつのまにやら、7月ですねぇ・・・・。

ちらっと前回のブログを見たら、デモンズソウルで心折れてるしw

まぁ、私は聖者のトロフィーと祝福を求める者のトロフィー?の2つをゲットしたところで
もう飽き飽きしてしまいw

旦那が他のトロフィーをすべて極めたところでおわりましたw


その後はPS3でディスガイア3をクリアして・・・・。
なんか、後日談でレベル100まで上げないと歯がたたなそうなので
(レベル上げはあまり好きじゃない・・・)
トロフィー取れそうなやつだけとって、断念。

PSPでトラどら!ポータブルをHP見ながらクリア
(トロステ見てて、元ネタがトラどらで、気になって動画サイトですべて見たのが始まりですw)

そして旦那が借りてきた戦場のヴァルキュリアをクリア。
今は旦那がクリアするのを横目で眺めつつ
(なぜか私のプレイデータで旦那が2周目をやっているという・・・)

トロともりもりの発売日を楽しみに、それまで何しようって感じですw



まぁ、先月?か今月くらいに
4~5万円する掃除機を買っていただき、
最近は今までよりちょっとはお掃除するようになりましたw

そうじ力とかあるらしいので、
幸せ、くるといいですね~・・・・。


後、日食が22日にあるそうで。
まぁ、皆既日食ではなく部分日食が観察できるそうなので、
せっかく休みだし、
機会を見つけて写真でも撮ってみようかと・・・w


また、日食の日に美容室に行ってサマージャンボ宝くじを買う予定。

明日は大阪国際美術館のルーヴル博を見に行く予定で

8月の23日からは横浜開国150年?Y150を見に行く予定です。
(1泊2日だけど・・・・)

ルーヴル博が京都の美術館でもやってるらしく、
8月には行きたいなぁ・・・・。

パリまで行かなくても大阪近辺で見れるってすごいね。
福岡じゃ考えられなかったよ・・・。


ぁ、あと、最近、キャットテールなるものを育ててます。
小さなガジュマルを育てるのに失敗し、
(根腐れか!?)って感じだったので、
水をたくさん与えてもいい?水食いといわれているらしい
赤いしっぽがかわいい子です

ガジュマルが失敗したので今度はちゃんとそだてようと
ちゃんと鉢に植え替えて土も入れてあげて飼育開始。

はじめはついてた赤い房が黒ずんできちゃって
一回全ての房を取って寂しい状態だったけど、
最近は栄養のやつを指したりちゃんとベランダに出すようになって
赤いしっぽが徐々に復活してきました♪

育つとうれしいですね♪


後は・・・。ジャガビーというおかしに旦那がはまってるくらいでしょうか・・・?


ここ最近のみつきでした☆

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

みつき

Author:みつき
ぐうたらゆえに・・・。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
くろこさん
リンク
ブログ内検索
