スポンサーサイト


あけました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あけましておめでとうございました(遅

みつきです(ノ∀`)


今年は奈良の方へ初詣に行ってまいりまして、

おみくじは大吉でした(≧∇≦)b


でもって今週末には婚約指輪ができあがります(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)


ようやく春が訪れそうです(笑)


2月にはスノボに行く予定があるくらいでしょうか・・・?


そんな感じで今年も('-'*)ヨロシク♪



よろしくお願いしちゃっていいのか・・?
消えそうなのに・・・(;´▽`A``



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

私は実家の近くの小さい神社で初詣済ませちゃいました。
おみくじは引かず。
雨が降ってたのでさっと終わらせちゃいました(;´▽`A``

婚約指輪見たいです!
そして今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございましたっ!思いっきり1月ギリギリです、なんかごめんなさい。
大吉でしたかっ。いいなぁ
僕は今年もオミクジをひいておりません。毎年運勢ががよくわからないスリルサスペンス。

婚約指輪も、もうすぐなんて年始からいい事尽くめな感じ。今年がこの調子でいい年になるといいですね^^

挨拶遅れまくりでなんだか申し訳がアレなんですが今年もチラチラ見に参りますのでよろしくお願いいたします~。

(*´∇`*)

ありがとうございます(*´∇`*)
今年も('-'*)ヨロシクお願いします♪

指輪は・・・機会と気力があれば、いつか、
お見せできたらいいな、くらいで・・・(;´▽`A``



チラチラ見に来ていただいていたのですね 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
(TдT) アリガトウ

本当に、今年が
みなさんに
とっても良い年でありますように・・・
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

プロフィール

みつき

Author:みつき
ぐうたらゆえに・・・。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
くろこさん
リンク
ブログ内検索
