スポンサーサイト


ふにゃ

なんだか、先月は、

TWのキングダムハーツが解散するだのしないだので
びっくりしました(;´▽`A``

名前だけ残しての幽霊クラブとなったみたいですが、
なくなるのは寂しかったので、名前だけでも存続することになって嬉しかったです(*ノノ)


やっぱり、立ち上げからずっと見守ってて、
2年間、ずっとプレイしてたので、
思い入れありますわぁ~(;´▽`A``

なら、辞めるなって感じでしょうが、
すみません・・・<(_ _)>



まぁ、そんな感じで、

最近はどうしてだか左の人差し指をつき指してて痛いです 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

キーボード打っても痛いので、代わりに中指が大活躍(;´▽`A``

このまま、キーボード打つときに変なくせにならなければいいのですが・・・(;´▽`A``


後、近況としては、
父の日の名前入りのお酒送れたのと(去年は思い立つのが遅くて名前入れるのが売り切れてた 。・゚・(ノ∀`)・゚・。)
ドリームジャンボ宝くじを買ったくらいかな・・・?


DSとしては、なぜだかDSでゲームボーイアドバンス用の
ファイナルファンタジータクティクスのソフトやってますヾ(´ー`)ノ


あ、昨日、新しい日傘買ってもらいました(*ノノ)
買ってもらってた折りたたみ日傘の骨が折れちゃったから・・・(;´▽`A``


紫外線に気をつけながらの毎日を過ごしているみつきでしたヾ(´ー`)ノ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なんだか大変だったんですね~。
名前だけでも残ってたほうが無くなるよりいいですね。

私も宝くじ買いました。
確か…抽選日は今日?

大変だったみたいで(汗

久しぶりですよ~ww
ただいま大阪で学生生活を送っておりまするw

という訳で・・・飯奢ってちょー!!(マテイ
嘘嘘w何とかTWに復帰してみたいorz

コメントありがとうございます 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

マスターがインしていただかないと、
クラブ維持費も落とせないかと思われますが、なんとかやっていただければと思います 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ドリームジャンボは結局300円しか当たりませんでした・・・orz

サマージャンボに期待ヽ(`Д´)ノ




大学生・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
時の流れは速いねぇ・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

まぁ、一番楽しい時期だと思われるから、
TWにこだわらず大学生活楽しみな~ヾ(´ー`)ノ
プロフィール

みつき

Author:みつき
ぐうたらゆえに・・・。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
くろこさん
リンク
ブログ内検索
