

お久しぶりです(*ノノ)

みつきです (。・x・)ゝ

5月になって、風邪引いてましたぁ(;´▽`A``

季節の変わり目で暑かったり寒かったりのせいなのでしょうが、
のどが痛くって・・・(T△T)

電話出る仕事なのでつらかったです(;´▽`A``


1週間くらいずっとでしたけど、
本日、回復いたしました(≧∇≦)b


まぁ、毎日更新してるわけじゃないから、
いつもさぼってて書いてないのか、
風邪で書いてないのかなんて
さっぱり見分けがつきませんがね・・・(;´▽`A``


近況といたしましては、
家計簿を5月からがんばっているのと、

シャンプー&リンスをセグメタ・・?
なんか、大人の艶髪って宣伝してるやつです。
あれに変えたくらいかなぁ・・?(;´▽`A``


今月の予定としては特にないので、
なんか、月1ペースになりそうで怖いです(;´▽`A``


つきみに乗っ取られるのも、ありかな・・・(ぇ


ひっそりがんばります(ノ∀`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

シャンプーはあの紫色の容器のやつかなぁ。
あれ高いですよねぇ。
たぶん私のシャンプーの詰め替え用の2倍はする;

私も前は家計簿つけてたんですけど
1円でも合わないとイライラするのでやめちゃいました。
たぶん数週間でやめちゃいました(;´▽`A``
その日のうちにつければ合うけど
1日でも忘れるとレシートない分わかんなくなっちゃって…。

そです~。紫色の容器のシャンプーたちです(*ノノ)

人にお金ちょこっと貸してたり、小銭足りなくって1円だしててもらったりとかって、その日は覚えてるけど、数日すると、
忘れちゃいますものね~(;´▽`A``

1ヶ月がんばったけど、
6月に入ってからさぼってるので、がんばらねば・・・(;´Д`A ```
プロフィール

みつき

Author:みつき
ぐうたらゆえに・・・。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
くろこさん
リンク
ブログ内検索
