

4月も・・・

もう終わりますね 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今日は、コーナンに買い物に行ってきましたヾ(´ー`)ノ

クローゼットがなくって、
スーツとかかけられてなかったんで、
なんかかけるやつを買いに(笑)


でもって、DSのFFクリアしました~(*^ー゚)b

FFの発売日の後、会社3連休だったので、
ずっとニートやってたら・・・(*ノノ)



なぜだかがんばったつもりが、
出てきてないミッションとかあるので
時間ができたら、もう一周がんばってみたいですヾ(´ー`)ノ


そんなわけで、ポケモンの世界に帰ります(ぇ




余談ですが、
天牙㌧のような近況報告の為に、
リンクで掲示板だけ復活させようかとも思いましたが・・・。

画像のリンク指定がブログにあげたのをできるかどうか
未定なのと、面倒なので・・・・

やっぱりパスってことで 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


まぁ、何かありましたら、日記に関係なくっても
コメントでくださいなヾ(´ー`)ノ(ナニモナイヨ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

DSのFF私もやってました~。
が、いつもRPGとかクリア目前でやめるんですよね…。
今回もそれで途中で止まってます(;´▽`A``

ヾ(´ー`)ノ

私も、いつもはクリア目前で力尽きる派なのですが、
今回のDS版はとりあえず数で勝負してなんとかクリアしましたヾ(´ー`)ノ

DS版のFFタクティクス出るのを楽しみに待ってます(*ノノ)
(PSP買えよって話ですが・・・(;´▽`A``)
プロフィール

みつき

Author:みつき
ぐうたらゆえに・・・。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
くろこさん
リンク
ブログ内検索
