

1週目

3月は日曜日全て休みなので、
まず、1週目は三宮にハンバーグを食べに行きました(・∀・)

関西一週間に紹介されていたところです(*ノノ)

ソースがちょっと濃い目でしたが、おいしかったです(・∀・)


でもって、
ゲーセンでカピバラさんをGETしました~o(*^▽^*)o~♪
カピバラさんの顔のお財布(きっと非売品)が
かわいくってしょうがないです(*ノノ)

小さいぬいぐるみもGETしましたが、
もう、そろそろぬいぐるみは増えすぎていらないかも・・?(^^;)


後は、 さくらん 見てきました~ヾ(´ー`)ノ

椎名林檎が好きそうな世界だなぁって
見てました(笑)

さくらと金魚が綺麗です(*^^)b



後は・・・シュークリーム買って帰ったくらいかな・・?





でもって、パソコンの調子がおかしく、
電源を入れたままにしてるので、
メッセンジャーで偽ってカピバラさんを名乗ってましたが、
ばれちゃいましたヾ(゚ω゚)ノ゛

ウィンドウズのアップデートで1日以上かかるってのは
おかしいってことで、
今度の休みにでもバックアップするといったら、

私の性格上、やらないだろうなって見抜かれてましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ (ヤラナイツモリダッタノカ…


・・・がんばります(`・ω・´)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ちゃんとやんなきゃダメヨ~

お昼まだ食べてないから
ハンバーグって書いてあるの見て
余計にお腹すいちゃったよヽ(`Д´)ノ

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

がんばりました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


あら、お腹すかせてしまいましたのね(;´▽`A``
おいしかったですよ~( ̄ー ̄)
プロフィール

みつき

Author:みつき
ぐうたらゆえに・・・。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
くろこさん
リンク
ブログ内検索
