スポンサーサイト


実家って・・・

実家から帰ってきてます。みつきです(*゜▽゜)ノ

普通、実家ってゆっくりできるはずなのに、
年齢が年齢だからか、

同棲して2年になるから、帰って来るなり、結婚するなりしろと・・orz

友達の結婚式にしか実家に帰らないから、さらになんでしょうが・・(;´▽`A``


(つ´∀`)つ


3月は日曜日全部休みなので、
どこへ行こうかと今からウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪です♪

暖かくなってるっていいですね~(*´∇`*)

暖冬なのは、かまわないけど、夏に暑くなるのは嫌だな~・・・。




朝っぱらからブログ更新しているみつきでしたヾ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

(´・ω・`)ノシ

お元気ですか?w こちらは無事卒業を果たし明後日の卒業旅行にワキワキ♪しています( ^▽^)  

大阪進出後は牙狼共々お世話になるのでよろしくです!(ΦДΦ)フフフ

NoTitle

春っぽくなってますね~。
桜いつ咲くんだろう?
隣の家の庭で梅は咲いてましたが。

私も夏暑かったら嫌だなぁ。

NoTitle

お久しぶりです。ログは残さなくても時折見に来てます、どうもー
そういう話がでてくるとのんびりできるはずの実家に帰るのも少なからず煩わしくなってくるのでしょうかねー;;


(*゜▽゜)ノ

卒業おめでてと~(*´∇`*)
ってもう卒業旅行行ってる日にちだね(;´▽`A``
どこに旅行に行ったのかしら・・・?
大阪に来ても、何もないぞ~(笑)


春っぽくしてみましたが、見にくいと
不評だった為、変えてみました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
梅は咲き始めの香りがいいですよね~(*´∇`*)
暖かいので桃にも期待(・∀・)


時折見に来てくれて、ありがと~ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
全くもって、用事がない限り実家に帰りたくないです(笑)
自分が家事しなくちゃだけど、お家(大阪)が一番です 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
プロフィール

みつき

Author:みつき
ぐうたらゆえに・・・。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
くろこさん
リンク
ブログ内検索
