

(*ノノ)

こんなへっぽこ日記なのに、
見限らずにいてくれてる方、いるんですね。・゚・(ノд`)・゚・。

ありがとうございます<(_ _)>


まぁ、チョコレートは、途中、チョコを塗る作業にイラっとしながらも(ぇ
なんとか完成して、食べてもらいましたヾ(´ー`)ノ



さて、今日から、実家に帰らせていただきますヾ(´ー`)ノ

福岡で友達の結婚式があるので、
祝ってきます~(*゜▽゜)ノ


久しぶりに福岡へ帰るのですが、
旅費、祝い代でお財布が寂しいので、
お土産を買って帰る余裕がないのが残念ですorz


自分の為に福岡のお菓子だけは買って帰ろうかと思ってますヾ(´ー`)ノ

福岡は暖かいことを祈って・・・。



イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お久しゅうですw

結婚式ですか~w
こっちは日曜に大阪に手術ですよ・・・
楽しんできてくださいね~お土産を忘れずに(ぇ

結婚式楽しんできてくださいな~。
帰省+結婚式はたしかにお財布がえらいことになりそう…。

(*゜▽゜)ノ

('-'*)オヒサ♪
手術とは、またどうして・・・(;´▽`A``
大丈夫か~???
無事に終わるといいね。・゚・(ノд`)・゚・。


(ΦωΦ)ふふふ・・・・
おみやげを買う財力は残っていませんでした 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
プロフィール

みつき

Author:みつき
ぐうたらゆえに・・・。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
くろこさん
リンク
ブログ内検索
