

バレンタイン

いや~、すごいですね 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

本当は、作るつもりはなかったのですが、
会社の方と話してて、

・手作りのほうが喜ぶらしい
・市販の手軽に作れるやつで結構おいしく作れるらしい

との情報で、作ってみようかなと思ったのですが、

無印で、セットになってるお手軽チョコレートのものを買う予定が、
13日に見に行った時点で(←遅い)
すでに売り切れ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


下のスーパーでハート型のチョコレートスポンジも残り後2つだったので、14日に材料そろえて買う予定だったのですが、
急遽、買いました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


だって、一緒に住んでるから、あまり前もって買うと
ばれちゃうから、ぎりぎりにしたかったのですが、そうもいかずヾ(´ー`)ノ


美容室行って、生クリームとチョコ買ったので、
さて、どうなることやら、デコレーションがんばってきます 。・゚・(ノ∀`)・゚・。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

(;`∀´)

お久しぶりです!ミツキさん更新頑張ってください!ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!  追伸:ウチの学校では友チョコ交換しまくっていて異性に誰も渡していないという事件が勃発してましたとさ┐(´∀`)┌

・・・(;´▽`A``

('-'*)オヒサ♪

異性にチョコ渡してないって・・(;´▽`A``
バレンタインというか、もうただのチョコの日だね・・・(笑)
プロフィール

みつき

Author:みつき
ぐうたらゆえに・・・。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
くろこさん
リンク
ブログ内検索
