

すみません 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

DSがおもしろくって、

うっかりPC放置してます(;´▽`A``

こう、パソコンって、立ち上げるのに時間かかったり、
プレステだとテレビと向き合わないといけなかったりするのですが、


DSって

寝たまま操作できるんですもの 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ぐうたらな私にはものすごく楽しいアイテムです(*ノノ)

相方が海外版買って、
私の方が遊んでる状態なので、

本日、私のDSが我が家にやってくる予定です(*ノノ)


青とか黒が売れきれ気味なので、
ピンクですが・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。(相方のが白のため、違う色が欲しかった)


そんなわけで、引きこもってきます(ぇ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

私もDSしますよ。
買った頃よりはやってないですが(;´▽`A``
私もトウマさんも白です。
でも、トウマさんのほうは初代のDSなので、大きいから区別はつきますけど。
うちの母はピンクです。
いい年してピンクが好きらしい…。

きょうはみつきで

きょうはみつきで予定したかったみたい。

きょうつきみは、

きょうつきみは、海外が操作すればよかった?

(*ノノ)

FF3が楽しくって(ぇ

後、ダウンロードして、二人で一つのソフトで遊べたりとかするので、
お出かけしたときの待ち時間などでも大活躍してます(*ノノ)

放置しててすみません(;´▽`A``
プロフィール

みつき

Author:みつき
ぐうたらゆえに・・・。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
くろこさん
リンク
ブログ内検索
