

( ゚д゚)ハッ!

という間に誕生日でございます 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

誕生日にコンタクトなくすという・・・orz
新しく買いなおしましたけどね・・・。



そんなわけで、自分への誕生日プレゼントに
携帯新しくしたのですが・・・。


いつものことですが、
機種変更すると使いかってが変わるから、
使いにくい 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

メールの定型文とかも入れなおさなくちゃだし、
着メロも着うたができるようになったから、
ダウンロードしなくちゃだしと・・・。


カスタマイズに時間のかかっているみつきでした 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お誕生日でしたか!
おめでとうございます☆
一年はあっという間ですよね。
小さい頃は一年はすごく長かったのに。

私も2ヶ月くらい前に携帯変えましたけど
まったくもって何もいじってない状態。
着メロすら初期状態…。
恥ずかしいので外ではマナーモードでb

一緒だわ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

私も、結局あまりいじれてなくって、
着メロは初期状態なので、
マナーモードで過ごしてます(笑)


本当に、1年があっという間ですよね・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

もうすぐ今年が終わってしまう・・・。
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
プロフィール

みつき

Author:みつき
ぐうたらゆえに・・・。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
くろこさん
リンク
ブログ内検索
