

むぁ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

リネ2がアップデートあったのですが・・・。

TWでいう、チャプター追加みたいな感じで
新マップ追加に伴い、
スペックが上がるからってことで、
PCのファイルをCからDに移動させてたのですが・・・。


マイピクチャがCとDの両方にあったから、
ぁ、コピーしたんだ、じゃぁCは消しちゃえ~っと消してしまったのですが・・・。


CドライブとDドライブのマイピクチャリンクしてましたorz

しらずにゴミ箱空にしてしまった・・・。・゚・(ノд`)・゚・。


北海道の写真がパァですorz



大事な写真は、バックアップとっとかなきゃ、ダメですね・・・
確認せずに消してしまう私が悪いのですが・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・




そんなわけで、
新しいマップに行ってみようツアーにも参加せず、
ねむねむなので、もう寝ます 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


おやすみなさい・・・(ρw-).。o○



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

じゃぱねっとよなだ

さぁ、今夜も始まりました、じゃぱねっとよなだのテレフォンショッピング
本日紹介する品物はこちら

間違ってゴミ箱から削除してしまったファイルを復元するソフト
その名もずばり「復元」
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se192983.html

まさか簡単に復元できるなんて信じられないとお思いの貴女
使い方はとっても簡単

ソフトを起動させて、削除したファイルを探したいドライブを
選択してあとは削除ファイル検索をクリックするだけ

あとは復元したいファイルをコピーして復元すればOK♪

さて、こんな便利なソフトだと値段が高いんじゃないかと
心配されるかもしれませんがそこはご安心!
じゃぱねっと特別価格の、ずばり10,000アデナ

しかも!30回分割払い手数料はじゃぱねっと持ちなので
月々の支払い料は340アデナ

さぁ、今すぐお電話を(ぉ

(;´▽`A``

SEEDじゃなくて、アデナですか(;´▽`A``

SEEDだったら、工面できそうなんだけどなぁ・・(笑)

プロフィール

みつき

Author:みつき
ぐうたらゆえに・・・。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
くろこさん
リンク
ブログ内検索
