

エンブレム 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

編集、めんどくさかったぁ~ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
画像大きいからそのまま貼れないし、
そのままアップしたのも、なんか見ると小さいから、
こういった形になりました・・。

http://www5f.biglobe.ne.jp/~mituki/king/ennburemu.html



ってことで、←BBSにてクラブエンブレム新案募集中です 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

どなた様もお気軽に2つまでご意見いただけるとありがたいですヾ(´ー`)ノ

できれば、統一したいので、投票は←のBBSに“〆(^∇゜*)カキコ♪して下さいヾ(´ー`)ノ

日記やGest bookに書き込んでいただいても無効とします(ナニ


画像編集をフリーソフトで行うのは面倒ですな 。・゚・(ノ∀`)・゚・。



まぁ、たまにだから、仕方ないか・・・・。
プロフィール

みつき

Author:みつき
ぐうたらゆえに・・・。

カレンダー
01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
くろこさん
リンク
ブログ内検索
